最終レター

ECASのステータスがDecision Madeになって約1週間。

昨日、とうとう最終レターが届きました。

このレターを持ってランディングすれば、晴れて「移民」です♬

嬉しすぎるせいか、あまりに現実味が無いからか、

まるで他人事のように、「そうなんだー」的に、この状況を静観してる自分がいます。

 

で、今後ことは全く決まってませぬ。

実は、永住権申請と平行して海外就活もしてたんだけど、

ありがたいことに、もう間もなく夫がアメリカの仕事のオファーをもらえそうで・・。

正直、そのオファーを取って1年とか働いてからカナダに行くか、

それとも職は無いままカナダに直行するかで、えんえん家族会議中。

 

オファーが正式に出てから、今後どうするべきか、考えようと思います。